はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は忙しかった。。。

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母の病院行脚で忙しかった。

午前中は時間があったので1時間散歩して

リフレッシュしてきました。

午後から母を連れ出してまず整形外科へ

さんざん待たされて終わったかと思ったら

眼科へ。

今週の水曜日に大きい病院なんだけど

入院するので前もって薬をもらっとくという感じ。

母の病気は慢性関節リウマチと今回手術する箇所

は脊柱管狭窄症と圧迫骨折のある部分です。

腰全体の脊柱管が狭窄していて術前検査で

肺機能が弱いとひっかかったので

そんなに長い間全身麻酔をして手術時間を

伸ばせないのである重要部分だけを治して

全部の箇所は手術できないと言われた。。。

母の体力は2時間半が限界だろうと言われた。

かといって手術しないでおくと只でさえ足の力が

弱っているのにこのままだと寝た切りになる可能性が

あると言われた。。。。

寝た切りになってもらっても困るし

一縷の望みをもって手術してもらうしかないなって

思っています。

手術は今週木曜日にする予定です。

術後はしばらくICUにはいるみたいです。

それなのでバタバタしているんですよ。

入院の準備はしてるので後は病院に行くだけです。


手術の日は晴れだったらいいのになぁ。。。

病院の敷地内には喫煙場所がないので

病院の外に出て少し離れた場所でかくれて

吸いたいので。。。。。。

勿論、ポイステは厳禁なのでマナー灰皿もっていきますが。。。

待っている間、私の精神状態がどうなるかわからないので

パニック症状が起きるかもしれないので

発作にそなえて薬いっぱい持っていこうと思います。

病院の中には心療内科もあるので

いざとなったら診てもらえるかもだけど。

そうなったら恥ずかしいし。。。。

あれやこれやといろいろ考えてしまいます。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
今日は忙しかった。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる