はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はいそがしいぞ。。。

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ごはんおにぎり2個と昨日焼いた春巻きを冷凍してたので

電子レンジでチンして食べたら、胸やけ〜。。。。

夜ご飯の時間になってもお腹空かないしむしろ

ムカムカして気持ち悪いのでリバースしたら

すっぱいものを吐いてしまったらスッキリして

ようやくご飯が食べれる。。。私ナニやってるんだろ???謎。。。

作る気力もなかったのでレトルトカレーで済ませた。


明日は母の転院する日。。。

2時着で転院する病院に行かなければならない。

なので12時半には病院に着いてスーツケースに

洋服とかタオルとか諸々詰め込んでカカ様車いすに

乗っけて車の後部座席に放り込んで高速ぶっ飛ばす予定。。。

私が運転するわけではなくトト様が運転するから

後はお任せ的な感じ。。。


今日は早くねよう。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
明日はいそがしいぞ。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる