はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ユッタリできたようで忙しい。

<<   作成日時 : 2017/04/22 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝早く起きた。。。。。

眠剤があんまり効かないんだよね。

先生に追加眠剤くれと言ってもくれないし。。。

まぁ、早起きはいいというからいいんだけど。。。

12時から水俣に用事があって行ってきた。

画像

猪鹿食堂にて焼きめしを注文。。。

お客さんが多くて結構待たされました。。。

水俣の用事が終わって湯浦の岩の湯というところで

温泉に入ってきましたぁ。。。

只、トト様が出るのが早いからあんまりゆっくり

温泉に浸かる事ができませんでした。

帰ってからこの子↓お迎えしました。

画像

初めまして。白うさぎちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫

目が青アニメチック





画像

これで2匹になりました。

仲良くしてね。。

ウサギリュック2つとパンダリュック1つで計3つぬいぐるみリュックになりました。。。

頭おかしくなってるから別にいいよね。。。

頭くるってるけど、人様には迷惑かけませんし。。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ユッタリできたようで忙しい。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる