はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫かな?

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカカ様の転院する時の洋服とスーツケースを届けに

病院へ行ってきた。転院は来週火曜日なんだけどね。。。

行ったら又もや食欲がなく食事が入らなくなったとの事。。。

せっかくよくなりつつあったのになんでまた????

吐いたとの事。

よくよく聞いてみると薬の量が多くて胃が悪いという。

看護師さん達が来て今から消化器系の検査をしにいくのに

カカ様動けないからベッド毎移動するとの事。。。

結果はすぐには聞けないらしく、主治医の先生も

忙しいので話をする暇もないので何かあったら

私のスマホに(📞´-`).。oOするようにしますとの事でした。

もうすぐ後3日で転院というのに大丈夫かいな。。。

カカ様は錠剤飲みすぎると胃がおかしくなるらしい。。

この際大きな病院に入院している間だけでも

徹底的に検査してもらったほうがいいかもね。。。

で、このまま待ってても何にもならないので

私たちは帰る事にしました。

帰りにいつもの所に。。。。



画像

ペンネグラタン食べました。
さすがに連日サイコロペッパーステーキは飽きた。






家に帰ったのは午後3時だったので久々に散歩にいきました。

久しぶりだったからか1時間の散歩はさすがにきつかった。。。

そして、帰ってからかねて頼んでいたジーンズが届いたんだけど

着たらキツキツwwww

幸いこの会社はサイズ変更とか違うものと交換できるので

早速返品返品。。。


画像




画像


白いチュニックと交換する事にしましたぁ。。。

私の持っているチュニックとか洋服は全部黒が多いんだけど

最近白が気になって。。。

白いチュニックはお初です。。。

今日の返品する集荷の荷物は終わったというので

明日の夕方でも宅急便やさんにとりにきてもらおうっと♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
大丈夫かな? はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる