はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に回復。

<<   作成日時 : 2017/04/19 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩はまだまだ寒いですね。

昼は暑いのに。。。…(⌒-⌒; )

服装にこまります。。。

今日は午後からカカ様の病院に行き、

先日CT撮ったというので先生の説明を聞きに

行ってきました。


病院行く前にいつものジョイフルに寄ってきました。


画像

まずは一服。。。







画像

早くメシこないかなぁ。。。

これで5回連続サイコロペッパーステーキを食べました。。。

さすがにもう飽きたヽ(。_゜)ノ

次回は違うの食べよう。。。。




画像

1時から2時の間に来てくれとの事だったので病棟の待合コーナーで

待ってました。4階だから見晴らしがいいなぁ。。。

結局1時間くらい待たされて2時に先生がいらっしゃいました。

先生の説明ですと順調に回復してますよ。と言われ(´▽`) ホッとしました。

点滴もおしっこ管も取れて車いすに座る練習をするリハビリをしているとの事。

食事も入るようになってるらしくまずは一安心です。

で、そろそろ地元近い病院へのリハビリを兼ねての転院を勧められました。

来週月曜日には転院しましょうと言われた。

そんな早く転院して大丈夫なんだろうかと心配ですが

地元近い病院の方が行ったり来たりしやすいし。。。。









画像


帰りの車の中にて
うううー、疲れた。眠い、の連発。。。。




ちなみにこのウサギさんリュック欲しい人は→https://gocart.jp/ap/item/i/A0GC00006WQ9

すぐ売り切れるので迷ってる暇はありませんよー。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
徐々に回復。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる