はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや。。。

<<   作成日時 : 2017/04/18 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は温泉にいってきました。

外が暑かったので温泉も暑かった。

あまり長く入れなかった。。。。


ホントはゆっくり温泉に浸かって疲れを

癒したかったけどトト様が上がるのが早いから

待たせるわけにもいかず早めに出た。


実は家に夜になるとねずみがチョロチョロ

動き回るのでスーパーでねずみ捕りを買った。

帰ってさっそく組み立てて粘着シートを設置した。

かかってくれればいいのだけど。。。



画像


今日の料理は豚バラ肉の焼肉でした。







画像

そして焼酎のコカ・コーラ割り。
2ハイ程飲みました。






画像

WC|Esther Kimヌイグルミリュックが今日再販されるという事で

家にすでにサックスの子がいるのですが、白い子も欲しくなって

ポチっちゃいました。

すぐ売り切れるので欲しい方は是非ポチっちゃってくださいませませ。


明日は又八代までカカ様の検査結果を聞きに病院にε=ε=ε=ε= ヾ(・Θ・)ノ いってきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
またもや。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる