はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ずさんな世の中だな。。。

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカカ様の病院へ様子をみにいってきた。

最近睡眠薬がすぐ切れるのか朝早く目が覚めるようになった。

午後1時からの面会なので午前中はマッタリしてた。

今日はヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、アメー!だった。

12時くらいに出発して高速を使って八代まで行き

高速下りていつも通るジョイフルでお昼ごはんを

食べました。



画像


ドリンクバーでメロンソーダをチョイス






画像

サイコロペッパーソースを注文しました。

やわらかくておいしかったです。







画像

もちろんこいつも連れて行きました。

私たちが座っていたのは喫煙席でしたが、

隣にガヤガヤとガテン系の男たちが入ってきてしかもゲホゲホ咳しながら

大声で話しをし始めたのでソワソワと席を立ったのはいいけど

後で車に乗って走り出した時タバコがないのに気が付いて

ジョイフルに(📞´-`).。oOしたらタバコのお忘れ物はないと言われました。。。

やっぱりな。。。あのガテン系の人達が隣にすわってたからいち早く取ったに

違いない。。。。


タバコも高くなってる事だし財布(お金)と同じように置き忘れたら

取られちゃうんだなぁ。。。という事を学びました。。。

きっとバチ当たるよあの人達。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ずさんな世の中だな。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる