はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が変になりそうだ。。。

<<   作成日時 : 2017/04/12 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日メンタルの病院へ行ってきました。

先生に母の手術後の予後が悪い事やいろいろ

お話をして薬を少しだけ増やしてもらった。。。

でも追加眠剤はくれなかった(-_-)くれればいいものを。。。

その後マックにて食事を取り、そのままカカ様の入院する病院へ

行ってきました。


体が痛いらしくまだ尿管カテーテルはつけたままで

点滴も何本も足にささってて痛々しかった。

相変わらず食事も喉を通らず点滴で栄養を補ってる状態で

あそこが痛いここが痛いともがいておりました。

見ててあまりにも痛々しく変われるものならかわってあげたい気持ちで

いっぱいになりました。気がおかしくなりそう。。。。。

只でさえ私はうつ病の病気をもっていてパニック症状もあるので

正気を保つのに必死でした。。。(இдஇ)

私の祈りは通じてないのかと。。。。自分を責めました。

これも私の宿業なのか。。。母の宿業なのか分かりませんが、

なんでこんなに苦しめられなきゃいけないの?

いっそのこと、消えてなくなりたい。。。死にたい

辛い。つらいつらい。

心が壊れそう。。。気が狂いそう。。。


母は以前の元気な姿のようにはもう戻れないのだろうか。。。。


そう考えると目の前が真っ暗になりそうです。

介護する自信がない。

自分の事をする事で精一杯なのに。

どうすりゃいいのよ。

帰りがけに婦長さんに言いました。

食事が入らないのは胃の調子が悪いから

何じゃないでしょうか?前から母は胃潰瘍気味なので

胃腸を活発にする薬とかないのでしょうかと相談したところ

担当医が今週いっぱい学会で不在だそうなので代理の

医師に内科の先生を紹介してもらって診てもらえるように

しますとの事。そりゃそうでしょ?大きな病院ですもの。

それくらいの便宜はきくでしょ???


食事が喉を通らない。食べたら吐く。。。

いったいなんなんだ???

餓鬼界にでも落ちているのか?

精神的なものでもなさそうだし。

拒食症じゃあるまいし。

早く食事がガツガツ入るようになって元気になって

もらわなきゃ困るのよ!!!


このままじゃ弱っていく一方じゃない。

人間って死ぬ前は食事が入らなくなると聞いたことが

あるけどそれじゃ、私が困るのよ。

もっともっと長生きしてもらわなきゃ困るのよ!!!

私に死ねって言ってるのと同じじゃない?

私は確かに人間のくずだけどさ、使命がなく

生きる価値ないけど。。。。

それでも母親には長生きしてもらいたいのよ。。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
気が変になりそうだ。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる