はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後の予後が悪い

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、先生からのお話があるとの事で急きょ八代の病院へ行く事になりました。

何を言われるんだろうかとドキドキしながら支度をしました。。。

あーあ、昨日も眠れなかった。。。せっかく眠剤のんでもすぐ切れてしまって

夜中に何度も起きてました。 寝不足で眠くて眠くて死にそうでしたわ。

心配しているであろう祖母にも(📞´-`).。oOをしました。。。

祖母も近くの整形外科に膝がいたくて入院していまして。。。

喘息で咳が止まらないとの事。なのにそこの整形外科では

喘息を予防する吸入剤もくれないらしい。。。

ヤブ医者だからな。あそこ。。。

仕方ないので私の持ってる吸入剤を2つもってたのであげる事にしました。

ホントは人に譲ったらいけないんだけど咳が止まらなくて一睡もしてないと

の事でしたので仕方ない。効いてくれればいいんだけど。。。

そしてその後カカ様の入院する病院へ出発。。。

病院に到着してナースステーションへ直接行きしばらく待たされて

先生がいらっしゃいました。。。懇談室に招かれて説明を聞くことに。。。

手術の予後があんまりよくないとの事。。。。。やっぱり。。。

普通の人だったら手術後3日たてば動けるらしいんだけど

カカ様の場合はリウマチもあるせいか痛みも強く

術前検査で肺活量もなく免疫が全然ないので

高熱が40度出てたとの事。そのせいか食事も

入らないので点滴でまかなってますと言われた。。。

アルブミンの量も低いのでその点滴をするので承諾書を

書いてほしいと言われサインをしました。

ここしばらくは気を付けてみていかないといけないという説明をうけました。。。

予断を許さない状況ということね。。。

2週間の入院なんだけどもしかしたら長引くかもしれないなぁ。。。

帰りにカカ様の様子をみたら酸素が外されてあったので

少しずつはよくなってきているのかな?

帰りは買物をしてレストランでサイコロステーキを

食べて帰りました。。。

画像











明日もメンタルの病院へ行くので八代行きです。。

眠剤の強いのもらってこなきゃ。。。

追加眠剤も。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
術後の予後が悪い はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる