はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 待て!!の身だった。

<<   作成日時 : 2017/04/10 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近過労とストレスのせいか、眠りが浅く、睡眠薬飲んでも

夜中とか朝方目が覚めてしまい眠れない日々を送ってる。。。

多分、カカ様の入院のせいで心配で神経が高ぶってるのかも知れない。


こんど12日にメンタルの病院へ行く日なので追加眠剤もらって

普段飲む薬も増やしてもらおうと思う。。。

切実な思いである。


今日はカカ様がICUに入ってる時に血液検査の結果

相当貧血が進んでいたので今後輸血するかどうかの検討を

する為、今日もう一度血液検査をして貧血反応があれば

輸血同意書にサインしてほしいので(📞´-`).。oOするので

もしかkしたら今日病院にきてもらうかもとの話でした。

ずぅっと待ちながらケイタイを肌身離さず持ちながら

温泉入ったり買物いったりしてました。。。

結局電話がこないので輸血必要なかったのかなと

思ってたら18時過ぎナースステーションから電話が

かかってきて明日午前中先生の方からお話があるので

来てくださいとのことでした。

昨日カカ様見舞いに行った時食事も喉を通らないとの


事だったのでたぶんその事なのかな?と思いつつ

良からぬ事を考えたりして思い悩んでいます。。。

今日も眠れぬ1日を過ごしそうだ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
待て!!の身だった。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる