はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 不便だな。。

<<   作成日時 : 2017/03/28 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は調子が良かったので毎月購読している本があって

水俣までオレンジ鉄道に乗って買物をしてきました。

私の住んでいる地域では本屋がなくて、水俣まで

いかなきゃ買えないんですよ…(⌒-⌒; )

オレンジ鉄道も1時間に1本しか走ってないし

買物も1日がかり。。。

しかも水俣まで片道500円の運賃がかかります。。

往復1000円。。。高っ!!!

でも仕方がないか。

横浜に住んでいる時はそんな事気にせず

暮らしていたのに。。。

田舎と都会の違いだわ(-_-)

買物が終わり、さて帰ろうと思って

駅員さんに帰りの電車の時間を聞いたら

なんと!!さっき行ったばかりですよ?

と言われ、次の電車まで1時間待ち!!!

仕方ないのでコンビニ行ってビールとチューハイと

唐揚げ君を買ってホームの喫煙場所で

(*´д`)y-一服しながら昼間っからグビグビ。



のどかだなぁ。。。。。

時間がゆっくりと流れている感じです。

都会では味わえない楽しみの一つですよ。

不便だけど暮らしてみるとなかなか都です。。。。


ちなみに帰りの電車は女性運転士の方でした。

オレンジ鉄道といえば3月31日にNゲージが発売されますねヾ(・◇・)ノθ〜♪

なんと私の誕生日に発売されるとは偶然かな。

もちろん予約してます♪○(≧∇≦)○

早く来ないかなヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
不便だな。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる