はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道模型マジヤバイ。。。

<<   作成日時 : 2016/02/09 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ブルートレイン富士を1個購入するはずだったのに。。。

次から次へと欲しくなる。。。
これってもしかして沼にずぶずぶつかってってる?

この1か月で、
ブルトレセット買ってからというものの

N700形新幹線基本セット増結セット
E217横須賀線基本セットと増結セット購入
E231東海道線基本セットと増結セット購入
E233東海道線基本セット増結セット購入
E233横浜線基本セット今日購入

初期投資しすぎですよね。。。

そのかわり持ってるプラレール全部レアなものまで売ぱらっている状態でして。。。
モトがとれればいいんだけど。
大量プラレール処分価格で安く売ってるけど
安く売ってる分入札の嵐がすごい

落札品の対応が大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶはまっているようですね(^^ゞ
その調子なら、次はE233系1000番台京浜東北線かE259系成田エクスプレスでしょうか?
(ちょっと煽ってみる…)

さて、鉄道模型は投資額が大きいので、「格好がいいから」なんて理由で集め始めるとキリがありません!
お金がすぐになくなってしまいます。
なので、「この地域の路線で走っている車両」とか、「この時代に走っている車両」とか、ある程度自分で制限を付けるといいかもしれません。
とか言いながら、制限を付けているのにもかかわらず、2000輌を超えてしまった人間が言うことではないのですが…(笑)
知佳
2016/02/11 16:46
知佳 さん
コメントありがとうございます。
ですよ(*´д`)(´д`*)ネー
欲しいものをあげればキリがありませんよね。
まずは自分の気に入った車両のみ購入することにしてみます。。。
次はE233の京浜東北線を考えていましたwww
みい
2016/02/11 18:39
知佳さんおっしゃる通りかしら?
( ̄ー ̄)

私も知佳さんからアドバイスもらって車両のカテゴリーを分けるようにしました
(=^_^=)
アレもコレも
キリないんだものね
(-_-#)

でも私は新品ぢゃぁなくJANKや吊り中古の車両だから4〜8割引で買ってるからお財布に優しいんです

(^.^)気をつけてくださいね!


※今回の戦利品
クモヤ143を300円で入手できました
(台車&床下&パンタ無し)
復活製作記を書きますね
NORINKO
2016/03/23 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
鉄道模型マジヤバイ。。。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる