はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!鉄道模型沼に入りました。

<<   作成日時 : 2016/01/25 14:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

今年初めてのブログ書初めですww

実は私も今年に入って何を思ったのか、

とうとう鉄道模型に足をつっこんでしまいましたwww


画像


入門用としてトミックスのブルトレ基本セットを入手しました。

その他にも217の横須賀線と231の東海道線も購入しました。

ヤバイ買物をしたと少し後悔していますww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
とうとう鉄道模型の世界に足を踏み入れてしまいましたかっ!
ちょっとお金がかかる趣味ですが、自分の手元に実物のような車両が走り回るのは非常に感動すると思います。

ついでにですが、実は鉄道模型はお金もかかりますが手もかかる趣味です。
メンテナンスを怠ると、簡単に走らなくなったりライトが点灯しなくなります。
線路や車輪の清掃が重要です。
こまめに車両に手をかけてやってあげると、いつもご機嫌に走り回ってくれますよ♪
知佳
2016/01/26 00:56
知佳さんコメントありがとうございます(^^♪
はいヾ(・◇・)ノθ〜♪とうとう足を踏み入れてしまいました♪○(≧∇≦)○
お人形さんと鉄道模型どちらもお金かかりますが頑張ろうと思いますw線路と車両のメンテ大変そうですね。
これからいろいろと勉強します♪
車両も徐々に増やしたいし毎日の生活がたのしめそうです。
みい
2016/01/26 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
祝!鉄道模型沼に入りました。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる