はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして買物依存症?

<<   作成日時 : 2015/11/13 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ネットで買物することが多くなってきた。

一番利用するのはネットオークション


イタチのマフラーとキツネのマフラーを買いまくってる。

病院に入院している母が外出した時に見せたら

欲しい!!と言われせっかく買ったイタチとキツネの

マフラーを無償で上げることにした。


お金がぁぁぁぁ。。。。。





仕方ないので又ネットオークションで

吟味して落札したのがこちら↓


画像


送料込みで約1万円で落札。。。

競争相手がいて1万円まで跳ね上がってしまったのです。

落札するまでハラハラドキドキ(((-'д-)y-~ イライラ

もう大変でした。

これくらいのボリュームがあるとリアルなので

存在感が大いにありますよねww







画像

こちらは送料合わせて2800円くらい。

お買い得でした。

茶色なだけにいかにもキツネって感じですよね。

中古だからこれだけ安く手に入るから助かります。




ネットで買物すると頭がすっきりするんです。

注文確定したときの達成感というものがあります。

商品が届いたときのうれしさ。

やめられないんです。

これで来月のカード支払いで現実をみてびっくりするという感じ。。。

これってネット中毒なんですかね?

ヤバイです。。。。









画像

忘れてた。これはミンク(いたち)のマフラーです。

これも買いましたwww

今年の服はゴージャスに過ごせそうです。

早く寒くならないかなぁ。。。。。。

九州は11月だというのに全然寒くないんですよ。

昼間なんか汗ばむくらいです。


気候がおかしいんですよね。

(私の頭の中もおかしい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
もしかして買物依存症? はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる