はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

<<   作成日時 : 2015/10/06 18:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ放置しております。。。
すいません。
私は生きています。はい何とか息しています。
大丈夫ですから。。。
熊本に引っ越してきて丸4年が立ちました。
今年あたり横浜に戻る予定でしたが,自分が入院したり
退院してきたと思ったら今度は母が入院したりと踏んだり蹴ったりで
なかなか上京できないでいます。
まだ母が退院してこなんですよねぇ。。。。
今年もあと残すところ2か月をきりました。
どうやら上京してくるのは来年あたりになりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーっこんにちは
超久しぶりの更新されてます!!
私もウェブリ更新ストップしてますが細々とヤフーで更新しています。
お元気で何よりです。
早いもので今年も二ヵ月ではなく(笑)三ヵ月を切りましたね。
そうそう○塚の大踏切閉鎖されアンダーパス(トンネル)が開通してます!!
お母様の早い快復の願っています。

早いもので今年も二ヵ月ではなく(笑)三ヵ月を切りましたね。
ヒロ
2015/10/12 17:33
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お久しぶりです!
このブログも更新が年単位になってしまいましたwww
とうとう〇塚の踏切りも変わったんですね。
今度引っ越し予定地もやはり〇塚希望ですw
1年ってあっという間でした。後数か月でお正月がくるなんて又年をとるんですよね。。。
ツイッターは毎日更新しています。良かったら遊びに来てくださいね。。。。(((o・ω・)♪
ブログもボチボチ気が向いたらやっていきますwww

みい
2015/10/12 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!! はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる