はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーメリークリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、ハッピーメリー(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆



・・・・・という事でクリスマスバージョンのブログを書こうかとil||li _| ̄|○ il||l





画像

トナカイツリーです。これは、100円ショップで調達しました。

ドールの撮影には、もってこいだと思いました。








画像

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

全部100均で調達しますた。ちょこちょこもこちゃんには、サンタさんの

せとものに、ちょこっと入ってもらいました。







画像


ダブルもこちゃんです。

やっぱりこのコンビは、はずせませんw














画像


アゾンえっくすキュートのころんちゃん3人でカシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪

クリスマスっぽくアレンジしてみました。










画像


トナカイツリーと記念撮影です。









画像


あらら、トナカイツリーにまたがっちゃいました。。。。







画像


クリスマスといえばチキンとビールでしょ。それとケーキ。。。

ケーキはないのではぶきました。


あれ〜おかしいな。ケーキあったはずなのに。。。みあたらんかった。







画像


チキンをUPしたものです。









画像


ケン○ッキーっぽい中身はこうなっていますwww









画像


サンタさん、くるかな〜楽しみだなー。.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜







よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
100均でもこんなに揃うのですね^^
最近、近所の小さなのしか行ってないので・・・
すごいなぁ〜
コタツの上のビールが妙に美味しそうなのですが・・・w
ドラ猫
2013/12/26 01:13
ドラ猫さん
こんばんは(≧∇≦)♪最近の100均もあなどれないですよね〜(^_^;びっくりです。
クリスマスなのでたまにはドール達にも飲ませなくてはと。。ミニチュアなのに結構リアルですよ。
みい
2013/12/26 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ハッピーメリークリスマス はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる