はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼ

<<   作成日時 : 2013/05/01 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


おひさしぶりでしゅ。ぼくは、ハヤトです。

ただいま3歳になりました。

至って健康優良児ですよ。

これからママとかくれんぼをしようと思います。






画像

さ〜て、どこにかくれようかな。みつからない所がいいな・・・・





画像

えい!ここだったらぼくのおもちゃ箱だけど僕の事わかんないだろうな。




画像

しっかりと完璧にかくれたつもりでもママは、ハヤトと事が御見通しなんだよ!!

ハヤト→うっせんだよ!ババァ!ばか!

... Σ(゚ω゚)ま、はやとったら何て口の利き方するのかしら。いつからそんな

悪い子になっちゃったの?それにしても目つきがわるい事・・・・


※「バカ」というのは本当に喋ります、ハヤトはすぐ言葉を覚えるんで・・・

こまったものですよ。とホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えらいところにもぐりこんでるね〜
としおちゃん@怪社
2013/05/02 09:18
ハヤトくんもお元気そうで何よりです。
狭いところに潜り込むのはニャンコばかりだと思っていたのですが、インコも狭いところに入り込むんですね。
気まま
2013/05/02 20:28
としおちゃん
こんばんは。黄色いおもちゃとかあるのでハヤトも一緒に仕舞い込んじゃいそうですwwww
みい
2013/05/02 23:53
気ままさん
こんばんは。大体インコの♀が狭い所が好きみないなんですが♂が狭い所へもぐりこむのはめずらしいかもですw
みい
2013/05/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
かくれんぼ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる