はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイゴ1歳になりますた。

<<   作成日時 : 2013/04/05 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大御(ダイゴ)1歳になり、ますますヤンチャぶりを発揮してますwww




画像




画像




画像




画像





画像




画像


見た目も凛々しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やんちゃしてそうだねw
としおちゃん
2013/04/06 07:50
おー!可愛いワンちゃんですね!
部屋着もお似合いだし・・・
やっぱ室内犬はいいですね。
気まま
2013/04/06 19:44
としおちゃん
こんばんは♪もう、ヤンチャすぎて手をこまねいていますw落ち着きがないというか。。。
みい
2013/04/07 00:03
気ままさん
こんばんは♪室内ではほとんどゲージにいれてたまに外に出して散歩させています♪犬っていうよりウサギかってる感覚ですね。
みい
2013/04/07 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
ダイゴ1歳になりますた。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる