はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいこっこちゃん

<<   作成日時 : 2013/04/01 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

去年の夏ごろだったと思います。

水俣まで病院通いしてた時に、旅館の前に妙な

ものがおいてありまして・・・・・・
















画像

中には、かわいいニワトリが入っていました。(ノ*´Д)ノビッ栗!!

姿恰好は、立派な大人なのに声が

まだピヨピヨとひよこの鳴き声でした。

可愛くて思わず撫でちゃいましたwww









画像


にわとりの写真撮るのは初めてです。

結構難しいんですよね。・・・



こっこちゃんの行く末が気になり、

まさか旅館だから、じょって解体して

食べられるんじゃないかと

不安になりまして、

旅館の店主に聞いたところ、もう少ししたら

近所の小学校に無償譲渡するとの事で

(´▽`) ホッとしましたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動き回って、写真撮るの難儀したかな?
としおちゃん
2013/04/02 06:38
ニワトリ、小学生の頃30羽ほど飼ってました。
1羽ごとに個性があって意外と可愛いヤツらなんですよね。
気まま
2013/04/02 20:28
としおちゃん
こんばんは♪かなり難しかったですw特に首がよく動くので電車の写真を撮るより一苦労しましたwww
みい
2013/04/02 22:42
気ままさん
こんばんは♪そうなんですよねw鳴き声とかも超かわいくて。。。考えてみたら鳥類って皆ひょうきんで頭がよくて人間に近いとおもいましたwww
みい
2013/04/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
かわいいこっこちゃん はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる