はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS バービーママ

<<   作成日時 : 2013/04/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎度どうも。、みいですw

最近は昼夜逆転の生活が続き精神的にもかなりしんどいのが現状です。

眠剤飲んでも全然ききゃしないし。。。どうしたもんかと。。。。

いつものようにドール写真をべた張りはらしてもらいます。

どーる写真をどうぞ楽しんでくださいませませ。

バービーとママチャップのもこちゃんのコラボです♪









画像




画像




画像





画像




画像






画像





よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寝不足は、お肌に悪いですな…。
としおちゃん@怪社
2013/04/22 14:33
眠剤を飲んでも寝付けないのは辛いですよね。
こういう時は開き直ってバービーで遊んでしまうのもいいかもですね。
気まま
2013/04/22 19:42
としおちゃん
こんばんは〜♪最近は吹き出物が多くて困っているところですw
みい
2013/04/23 00:21
気ままさん
こんばんは〜♪そうですね、無理に寝ようとすると逆に寝付けなくて。。。夜に人形遊びそれいい考えですねww
みい
2013/04/23 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
バービーママ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる