はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕れたての亀に乗っていざ竜宮場へ

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

最初に云っておきますが、このカメはうちで飼っているわけではありませんw

道や田んぼの沿道を普通にノシノシ歩いている所をたまたま見かけて

しばらく観察した後に逃がしてやりました。

犬のダイゴは興味深々です。









画像

ママチャップのちいちちゃんをカメの背中にのせてみましたww

わりかしおとなしいカメのようでじっとしていました





画像

ヾ(^ ) ナデナデ







画像


こんくらいおおきいカメです。





画像

。。。。。というかカメも捉まってしまった事への後悔で

観念しているみたいですwww





画像

ダイゴも触りたがっていましたwww




よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お犬様が怪獣みたいだね、大きさを比較するとw
としおちゃん
2013/04/15 08:45
カメさんのお顔が茶目ですね。
田圃でのそのそ・・・いいですね。
子供の頃よく見かけてました。
気まま
2013/04/15 20:24
ウチのチワワですら怪獣に見えるのですから、このカメもまだ子供だと思われますwww
みい
2013/04/16 23:29
気ままさん
こんばんは♪こちらに引っ越してきて丁度1年が経ちました。田舎の風景って最高ですね。亀捕まえたりおたまじゃくし捕まえたり童心にかえった気がします。
みい
2013/04/16 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
捕れたての亀に乗っていざ竜宮場へ はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる