はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 銃でバッキューン

<<   作成日時 : 2013/04/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


どうも。けいおんの平沢優です♪

最近北〇鮮のミサイルだのロケットだの物騒ですよね。

それに備えてじゃないけど。。。

ギターもったり、望遠鏡もったり銃持ったりしてみましたw








画像




画像





画像





画像




画像




よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、でかい銃だね〜
としおちゃん@湯田中温泉
2013/04/14 05:29
としおちゃん
こんにちは♪バズーカ砲ですぞww
みい
2013/04/14 17:05
ライフル銃を持っている姿が凛々しいですね。
気まま
2013/04/14 19:55
気ままさん
こんばんは♪実際に自衛官でライフル銃持っている姿を想像するとかっこいいですよね。一般人が持つとコレになりますがww
みい
2013/04/15 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
銃でバッキューン はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる