はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 木馬にのってゆたーりのらーり

<<   作成日時 : 2013/03/28 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを全然更新していなかったから写真が大量

ドール関係がおおいですがそのうち鉄道もUPしていけたら

な〜と思っています。








画像


100円ショップで買った木馬です。ママチャップのニカ様に、またがってもってます。







画像


左右両方とも色が違うのがおしゃれというものなんです。






画像


木馬はいいけどゆた〜りのた〜り・・・眠くなるわよ(`Д´)



よろしかったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
揺れて落っこちそうw
としおちゃん
2013/03/29 06:20
最近の100均グッズは可愛いデザインのものが増えてきましたね。
気まま
2013/03/29 19:29
としおちゃん
こんばんは〜♪撮影している側もハラハラしながら
撮りましたwww結構ポージングするのに苦労しまたww最近ドールのような静止画ばかり撮影しているので鉄やる時は苦労しますw
みい
2013/03/30 00:06
気ままさん
こんばんは〜♪100円ショップあなどれないですよね。
ほとんどの生活雑貨は100円でそろえられるなんてすごい世の中になってきているな〜と感心してます。何かを買う時は必ず100円ショップを覗いてからなかったらふつうの売っているものを買いますが。まずないって事はありえないですね。恐るべし100円ショップww
みい
2013/03/30 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
木馬にのってゆたーりのらーり はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる