はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 自殺未遂♪L( ^ω^ )┘♪行こう♪└( ^ω^ )」♪♪精神科!?Σ(´◉

<<   作成日時 : 2013/03/05 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↑に入退院をくりかえしていました。www

笑いごとではありませんがププッ ( ̄m ̄*)いろいろと人間ウォッチングが

できて良い人生の勉強になりましたよwww





自殺未遂して入院したのは熊本へきてから5回くらいなります。

そのうちの2回は救急車で搬送されました。

いずれも薬を大量にのんじゃういわゆるODってヤツです。

1回目の入院の時は、去年の7月でした。






内科病棟だからか

心電計付けて苦しそうな声だしている人が沢山いて


私は死のうとしているのに・・・周りの患者さん達は一生懸命に

生きようとしている。ここは私のような人間がいる場所ではない。

場違いな場所にきちまったと思った。

3日目で退院しましたが・・・・・






2回目の入院の時は、もうすさまじかったですよ。修羅場だった。
狂ってキレて暴れましたから

その原因は、こちら 

みていただければわかります。


母は病院のリハビリで、

私が出かけてちょっと留守にしたスキに

やられてしまったのです、頭きて、

犬のダイゴと小便を引っかけられた犬のベッドを動物病院に

持っていき先生に、これ犬のおしっこですか?それとも人間のおしっこですか?


どっちですか?とつめよった所、やはり人間のおしっこでした。

そして、病院から家に帰ってきた時は、既に母もキレていました。

父がオシッコを又引っかけた事に対して・・・・


ガラスは割るわ。庭の花壇はぶんなげるわ。近所にむかって

ギャーギャーわめきちらすわ、包丁を持って近くの無人の神社の本堂に

立てこもるわ。神社のしめ縄で首をつろうとするわ。

包丁持って警察へ行こうとするわ。

私の精神状態は、もう史上最高半狂乱のMAXでした。

父は、2階の自室にこもったまま知らぬ存ぜぬで出て来ず、

母からなんとかなだめられた私の半狂乱がおさまったかのように

見せかけて翌日の朝早く自転車で出かけて自分の死に場所を

さがしにいきました。出刃包丁と大量のお薬とお酒をもって、

最初は山中にこもろうかな。と思ったのですが、どうせ死ぬなら

美しい海が良いと思って砂浜目指しました。しかも遺書まで書きました。

砂浜で、本気で死ぬつもりで大量のお薬とお酒を飲んだ所までは

覚えていますがそれ以降の事は覚えていませんでした。

気が付いてみたら病院のベッドの上。。。。

主治医の心療内科の先生が精神科病院への入院をすすめて紹介状を

書いて下さり、その翌日に精神科病院へ入院する事になったのです。

私にとっては、科は違うけど、2度めの入院となりました。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生きていたらいいこともあるよ…♪
としおちゃん
2013/03/05 22:11
★としおちゃん
コメントありがとうございます♪
(´;ェ;`)ウゥ・・ありがとうございます。
みい
2013/03/06 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
自殺未遂♪L( ^ω^ )┘♪行こう♪└( ^ω^ )」♪♪精神科!?Σ(´&#9673; はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる