はやぶさの恋人

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜から新しい家族を熊本へ連れてきました。

<<   作成日時 : 2012/11/12 01:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

私はそうでもないんですけど、ウチの母親が大の犬好きでして・・・・

前飼っていた小型犬のハッピー(ウエストハイランドホワイトテリア)を

16歳で亡くしたばかりで、しばらくは犬はもうかわいそうだから

2度と買わない!(`ё´)キリッ!と言っていたくせに、私の引っ越しを

手伝いに熊本からわざわざ上京してる間、ペットショップを渡り歩いては

犬を見ていたので、一緒に連れて帰る?と冗談で母に言った所、

何故か見ているうちに欲しくなってしまったらしくてとうとう

買ってしまいました・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l



チワワの仔犬生後2か月の男の子を犬用のバックに入れて新幹線で

熊本まで一緒に連れて帰ってきちゃいました(;´▽`A``

















画像


当時連れてきた当初は何も用意していなかったので、とりあえず段ボールで

一晩我慢してもらいましたw











画像


こうしてみると、まるで捨て犬みたいですね(笑)

この時は、手のひらに乗っかるくらいホント小さかったんですよ。。。。









画像


こうしてみると、顔がまるでアシカのような感じですね(笑)











画像


これは、ウチのばばしゃまに抱っこされているときに(*≧∀ノ[◎]ゝぱしゃりしますたw









画像


そしてホームセンターか買ってきた犬用のゲージ・・・・

結構高いんですよねーこういうの・・・・

殆どこの中で過ごしてもらうように躾するのが大変でした。











画像


でも、ペットショップで、ずっとせまい所に入れられていたわけですから

こういうゲージは案外この子にとっては慣れているらしくて

夜泣きもしませんでしたよ。普段はゲージの中でおとなしく

してくれています。











画像


結構イタズラ好きでヤンチャでどうしようもありません。

仔犬だから仕方がありません。

少しくらいのイタズラは多めにみてあげようと思っています。













画像


この子は来年の1月19日で1歳のお誕生日を迎える予定です。

結構仔犬時代はあっという間に過ぎ去ってしまうのですね〜・・・

犬の成長は早い!

この子をお迎えして公開のないような人生を共に歩んでいきたいです。


我が家の家族事情は、、又後日ということで・・・・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にやらワンちゃんが居てたのね…♪
としおちゃん
2012/11/12 17:50
お久しぶりです
一緒に犬くんも引っ越しだったんですね。
もうすぐ1歳なら、だいぶ大人っぽくなっているのかな?
(チワワだから外観的にはあまり変わりはなさそうですが…)
知佳
2012/11/12 19:08
とても可愛いワンちゃんですね。
ワンちゃんは人の感情を読み癒やすことが出来るから新しい家族にはもってこいですね。
気まま
2012/11/12 19:41
どうも、お久しぶりです(^-^)
結構カワイイワンちゃんですね!!
私は今までワンちゃんを飼うようになったとは思いませんでしたよ!!
けんまる
2012/11/14 23:22
★としおちゃん
こんにちは〜♪いつのまにやら家族一員にさせてしまいますた。でものちのち、これが、又不安の要因になろうとは。。。。


★知佳さん
こんにちは〜♪もうすぐ1才の誕生日をむかえます♪この時よりだいぶデブってきました。。。もう美味しいものばかりを食べさせているから(笑)

みい
2013/01/08 16:28
★気ままさん
こんにちは〜♪だいぶ太っておデブさんに育ててしまったので今は減量ダイエット中ですよ。飼い主とともにw
確かに人の気持ちとか感情とか汲み取る事ができる天才ですよね。犬とかインコって。




★けんまるさん
こんにちは〜♪私も当分は犬を飼う予定は毛頭なかったのですが、まるで導かれるようにして飼ってしまいました。たぶん前に飼っていたハッピーの生まれ変わりだったりして。。。と思う事があります。。。
みい
2013/01/08 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
miief66をフォローしましょう
横浜から新しい家族を熊本へ連れてきました。 はやぶさの恋人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる